· 

21/11/16 展示会開催

今日から三日間展示会です

 

今年1月に立ち上げた「スマホ同好会」が、

コロナ禍の障害を乗り越えて活動継続し

何とか展示会開催にこぎつけました

 

名付けて「スマホで楽しむ写真展」

 

当初は9月開催予定でしたが第5波の感染拡大で延期となりました

2ヶ月延期は逆に出展内容のレベルアップに役立ちました

何が幸いするか分かりませんね

 

立派なパネルを借用出来たので、搬入後の五日間は多忙でしたがメンバーは張り切りました

個人パネルに向き合い並べ方や貼付法を楽しんでました

やはり発表の場は大切ですね

 

出来栄えが良かったので昨日急遽知人に案内しました

(実は自信が無かったので自分の知人には知らせてませんでした)

団地内のメンバー限定のサークルなのであまり宣伝せず少し悔やみました

 

果たして何人の人が来場してくれるか?

不安ですが楽しみです